私は5ヶ月前から五十肩で接骨院に通っていて、痛みは一進一退だったけど、最近ようやく治りそうな感じになってきました気づき


母がデイサービスに行ってるときに通院にっこり

デイサービスに行ってる間は母から電話がかからないから気が楽ニコニコ


接骨院のベッドで横になり、15分間、肩に電気をかける

ふとん1ふとん3


そのあと、患部をアロマオイルでマッサージピンク薔薇黄色い花コスモス


接骨院にはクラシック音楽が流れていて、

ふわふわの枕で寝ながら聞いていると心地よく音譜、そのまま1時間くらい寝ていたくなる大あくび

私のお気に入りの曲は、

パッヘルベルのカノンルンルン


そういえば、母が認知症初期の頃、

モーツァルトの曲を車車で出掛けるときに聞かせてたルンルン

モーツァルトがアルツハイマーに良いとかいう情報があったからアップ


でも、そのうち聞かなくなってた

何でやめたんだったっけキョロキョロ


久しぶりにモーツァルト音譜を再開してみよっかな音譜


〜〜〜〜〜〜

公園の菜の花と愛犬ドキドキ