今は、

母の手提げかばんと、家の鍵カギと、携帯電話にキーファインダーを付けています


携帯電話は電源が切れている状態で紛失することがあるから付けています


キーファインダーを使っていない頃は、かばんや財布などを探すのに苦労しました汗

母は用心深いので、見つからないところに隠してあります


そんなときは神頼みです昇天

ネットでおまじないを調べてやってみたら、

これが100%見つかるんですびっくり


まぁ、おまじないをしなくても見つかったのかもしれないけどアセアセ


私の伯母が、通帳のハンコを片付けた場所が分からなくなり、何日も探しているというので、おまじないを教えてあげたんですキラキラ

そしたら、すぐ見つかったと喜んでいましたニコニコ

使ってない金魚鉢に隠してあったそうです笑い泣き


ハサミハサミさんにお願いするおまじないと、

ニンニクさんにお願いするおまじないですニコニコ


探し物のおまじない ハサミ

探し物のおまじない ニンニク

で検索したら出てくると思います


困ったときにはダメもとで試してみてくださいスター

(注)効かなくても怒らないでくださいアセアセ


〜〜〜〜〜〜

うちの愛犬ドキドキ

私の癒やし照れ