今朝、私が実家から家に帰る前、

台所で朝の支度をしていた母


電子レンジに急須を入れて温めようとしていましたあせる

急須にお茶っ葉入れて、水入れて、電子レンジで温めボタンをピッ気づき


えっ!?


予想外の温め方をしていたから驚きましたびっくり

急須は温めてもいいとして、急須の中に金網の茶こしが付いてるから電子レンジは危ないのでは??


いつもはちゃんとヤカンでお湯を沸かして急須に注ぐのに・・・


朝から小さなショックを受けましたダウン


私がいたからいいけど、私のいないところで危ないことされると怖いガーン


どんな対策をしたらいいんだろう

どーしよー驚き


〜〜〜〜〜〜

うちの愛犬ドキドキ

私の癒やしニコニコ