今日も昼前に実家に行って、

午後からのデイサービスに母を送り出してきましたアップ


さっき実家の台所で気づいたことがあります


母が数年前から使っている魔法瓶ポットがあるんですけど、

なんか汚くなってきたなー、そろそろ買い替えようかなと思って見ていたら、


えっ??底、焦げてる??



焦げついた感じがします


たぶん、IH調理機に乗せて加熱したのでしょうガーン

ポットを直接加熱するとは思いもよりませんでした

やられましたあせる


ちょうど買い替え時だと思っていたので、

外側がステンレスではないものを買ってきます


いろいろと予想外の行動をしてくるから、

どう対策しようかと、母と私の知恵比べですビックリマーク


〜〜〜〜〜〜

うちの愛犬ドキドキ

私の癒やし爆笑