先週末は家族でTDLへミッキー





1日目はディズニーランドへ♪





イースターイベントも終盤だからか、そんなに混雑してる感じはしませんでしたニコニコ






ハニーハントは休止だったので、スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンのFPを取って、ツックンお目当てのR2ーD2のバケットをGET♪










子ども達が楽しみにしていたエッグハントの用紙も購入しました!
初心者なのに、ゴールドメダル欲しさにマスターコースにチャレンジ滝汗





マスターだけあって難しかった~( ;∀;)





途中、親切なキャストさんにヒントを教えて頂いて何とか見つける事ができましたデレデレ





ホーンテッドマンションは待ち時間が10分程度だったのでスタンバイで乗れました口笛





昼食もあまり待たずに食べれたし、アトラクションも一部の物以外はそんなに長い待ち時間って感じはしなかったので混雑はしてなかったと思います。





今回待ち時間が長かったのは、イースターのパレードの場所取りくらいかなニヤリ







夕飯はいつもの【北斎】でのんびりと♪
夕飯は和食が食べたくなるのですおにぎり照れ





お昼も夕飯もしっかり食べたら、お腹いっぱいでイースターのフード全然食べなかったゲッソリダウンダウン
ちょっと残念タラー