こんばんわ、初日記です。


誰にも身内には教えず、リアルな日記を書くために、そこから生まれる何かに期待して、日記をつづります。


なんでもない、ただの日記。


でも全部、本当のことを書こうと思う。


電子の世界に自分がいたという事が、残っていく。残せるということは好い事だと思う。




毎日やることがたくさんある。


蛇口から水が出て、それが排水溝まで流れていくだけでもネタになる。


だからネタが尽きることはないけど、面白いかどうかは知ったことじゃない。

そのための日記だから、自由に書こうと思う。


本気で自由に書いたことある人はどれくらいいるんでしょうか?



誰かが見てるし、好感度だって気になるだろうし、面白いものを書こうとするだろうし、


100%は無理かも知れない。


でもやってみようと思う。




それでは、ホップのことを知らない皆さん、


今後よろしく。