313 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 19:34:00.30 0
とりあえず第一報。
着拒したので第二報はないかもしれませんが。
結婚の話がちらほら出始めた頃に、職場の新人アシスタントの女の子を妊娠させてgdgdした後、ようやくきれいさっぱり別れた元彼からです。


件名;僕のかぐや姫
内容;かぐや姫に求愛した5人の貴族はみな詐欺師だった。
でも、君は違った。嘘偽りのない、まっすぐな愛を僕に捧げてくれていた。
今なら分かるよ。
ごめん。今まで気づいてあげられなくて。
もう大丈夫だから。
今度はちゃんと受けとめてあげられるから。君の純粋な心根を。
だから…。
待ってる。
今度こそ、君を、ありったけの愛で溢れんばかりの君を!
………抱きとめてみせるよ。


かぐや姫って、私?逆?
というか、来るな待つな近寄るな。


317 名前:313 ◆PYiIskS7N6 [sage] 投稿日:2013/03/03(日) 20:03:59.74 0
トリップつけるのがルールだったのですね。
初心者ですみませんでした。