大西公民館 | 人形劇団ほぴのブログ

人形劇団ほぴのブログ

瀬戸内海に浮かぶ伯方島を拠点に活動しているアマチュア人形劇団です。
近隣の皆様、公演依頼お待ちしております。

23日、土曜日は大西のNPO法人輪い和いさんに呼んで頂き大西公民館で公演が有りました。開演は2時から。降ったり止んだりの天候雨で2時をやや回っての開演。開演時、観客はやや少な目だったけれど汗うさぎ
が、上演中もお客が入って来る様子歩く終わってみればかなりのギャラリーうさぎ
ダンスシーンでは輪い和いの方々が率先されて手拍子❤❤
ほぴは上手く乗せられていい公演が出来ましたアップ
公演の後片付けをしている我々の所に年配の方がみえて「こんなにパワフルな人形劇とは思っていなかった、良かった!!」の感想を頂きました。また「三人でやっていたるとは思わなかった」と言ってくださる方も居ました。子供達には「伯方の松竹梅」が人気でした笑ううさぎ
「したきりすずめ」、なかなかいい作品なので、どうか声を掛けてくださいませ。春休みの行事とかに如何でしょう飛び出すハート



多分、最後になるであろう「したきりすずめ」
いい公演にして下さった「輪い和い」の皆様、有り難う御座いましたお願い
特別サービスで舞台裏大公開
とても喜んでもらえました拍手




ほぴはそろそろ新作の制作にとりかかります、お楽しみにバイバイ