《龍が遊びに来る家》



こんにちは💎✨

ご覧いただきありがとうございます♬︎♡


今日はHopiの氏神様

十二社神社で行われる

燈明祭りの準備に行っていました⛩✨️



朝の9時から14時まで

ずーっと神様と居て

役員の皆さまと居て

ずーーーっと楽しいんだから

ほんとうに有難くて嬉しい♡


5月3日(金)お待ちしております💕




昨日の夜

インスピレーションが降りてきて


Hopi事務所のお引越し✨️

そのお礼もお伝えさせていただきました


とっても喜んでいただきました☺️✨✨



神様も光も御神木も

この土地のすべてが

美しくてだいすき♡


この土地へ呼ばれてから

ほんとうに心が豊かになった💕

お導きに感謝ですね



逢う方逢う方から

『立派な鈴緒、有難う』

と感謝していただいております


何度でも言います

一生言い続けます✨️


この鈴緒を十二社神社へ

奉納していただいたのは

紛れもなく

Hopi∞healingsalonへ

一度でもご縁をいただいた

皆さまがいらしたからです✨



皆さまから感謝のエネルギーを
いただいた時は
わたしたちからも
感謝のエネルギーを
皆さまへお送りいたします💖


ずっとずっと大切に
伝え続けていきたいです💫✨

このHopi∞healingsalonの文字には
あなたの名前も含まれております🥰✨

どうぞ触れに行って
願いをよーく聞いていただきましょう🕊🤍


桜の花びらと

沢山遊びました🌸⋆*



ゆったりとした

心地よいエネルギーを

感じてみてください💖



今年の1年は

わたしの世界観を

楽しく表現して伝える1年

と設定しています💕


なのでブログも

再開出来たんだろうなぁ✨️


毎朝のインスタライブも

100回チャレンジ中🥰


表現・体現すること♡

好きに打ち込むこと♡

仕事から離れて遊ぶこと♡


出来てる〜💖


ここから更に𓂃٭𓈒𓏸


軽やかに自分を表現したい方

自分の得意でお仕事をしたい方

人生を今よりもっと楽しみたい方へ


様々なコンテンツを

お楽しみにしていてください💖



🪷♡࿐⋆*


\\ 3,000名以上を鑑定 //


お悩みを軽くする

お手伝いをさせていただいております🕊🤍


あなたに寄り添い

現実を豊かにする“ 氣づき ”の

魔法をかけちゃいます🪄︎︎✨


✧鑑定依頼はこちら✧

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc63oQ1eVpb3DUnGZTpUj40LMoGavOEEEdBACABeg8AWaMcfg/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


公式SNSはこちら

https://linktr.ee/Hopihealingsalon

· · • • • ✤ • • • · ·

✧Instagram✧

https://instagram.com/hopi_healer_tomoka?r=nametag

フォローお待ちしております🌈

Hopi ヒーラーセラピストTOMOKAでした💖