《龍が遊びに来る家》



こんにちは💎✨

ご覧いただきありがとうございます💖


先日HIKARIセッションに来ていただいたお客様

素晴らしいお声をいただきました

掲載許可・感想ありがとうございます💖


毎回セッションでは

視野が狭くなっているところや

自分自身の中にある

ブロックを解除してもらっています


今回はこの先の人生

どうやって進めばいいの?と

かなり悲観した絶望状態で伺いました


というのも

職場では同僚たちの愚痴にひとつずつ返事をして

意識を好転してあげようとポジティブに返し


家庭では息子の機嫌や夫の顔色を伺いながら

自分時間も取れない状態で

空氣を読みながら過ごしていました


当然楽しくありません

氣づいた時には

もう、すべて投げ出したい

という現実拒否状態

つらくてつらくて


TOMOKAさんと逢って

まず言われたのが

「どう生きていきたい?」

「全部聞かせて」という言葉でした

涙が自然と溢れてきました


わたしの心のモヤモヤを言葉に変える方法

心への寄り添い方を沢山教えてもらいました


どれも日常で出来る事


セッションでメモした事は

すべてわたしのお守りです


自分のことを信じて

自分のことを諦めない

わたしもいつかTOMOKAさんのような

人に寄り添えるヒーラーになりたいです


素敵な氣づきですよね


自分を抑えて他者の事を考えたり

ネガティブ言葉に

ポジティブ言葉で返してあげたり

とても優しい♡


でも、その自分の優しさに

押し潰されてしまう時もあるんですよね


優しさだけでなく

嫌われたくないとか

不安恐れももちろんあると思います


ですが

場の空氣感を悪くしたくない

みんなが楽になるなら

という考えのお客様でした


自己犠牲は何も生み出さない


氣づかなければ何も生み出せないまま

ただただ、つらい日々


でも、こうして

「しんどい」「つらい」と氣づいて

誰かに相談するという行動が起こせていると

解決のヒントが得られます💡✨️


「どう生きていきたい?」

この問は難しい問だったと思います


でも、思考の整理を一緒にしながら

心地良さと心地悪さに分類したり

具体的に自分のためにしてあげる事を

自分との約束をしてみたり

心の置き場所を見つけてみたり


どんなに些細だと思える事でも

自分にしてあげた事は

最高のセルフヒーリングだと思います💖


寝る前のセルフハグも

今日やった事を10個褒めるのも

身体への感謝も毎日続けてみたら

変化にすぐ氣づく事が出来ますよ🥰💕


💎HIKARIセッション💎

60 5,500 / 90 8,500

2023930日までの特別料金となります






✨💎 ポチッとお願いします💎✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

💖こちらもポチりお願いします💖

いつもありがとうございます☺️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ

公式SNSはこちら

https://linktr.ee/Hopihealingsalon

Hopi ヒーラーセラピストTOMOKAでした💖