《龍が遊びに来る家》


こんにちは💎✨

ご覧いただきありがとうございます♬︎

昨日はインスタライブでした🫧


《お金と仲良くなろう♡》をテーマに

わたしのインスタライブらしく💖

ちょーーー楽しみながら

皆さまと盛り上がる事が出来ました☺️✨


ほんとに皆さまコメントで

盛り上げてくれてありがとう💖


これからもみんなと一緒に楽しみたい🌼*・


講師モードTOMOKAは

全然続かずだったけど

でも、それでいい💖


何回か講師モードでやってみたから

わたしの《スキ》が再確認できた🫧


この経験にも感謝💖


講師モードの回は

パワーストーンを持っている方たちには

絶対に必要な内容だから

しっかりお伝えするという点では

バッチリだよね♪*°


実践的を交えながら

《お金と仲良くなる》ために

💰お金との付き合い方

💰お金の扱い方

💰お財布の扱い方

💰お金への感情

などなど


お財布ヒーリングやお財布リーディングを

行っていますのでぜひご覧くださいね♡


https://www.instagram.com/reel/CwsRiDAJ7dh/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


このインスタライブ中に

ご参加いただいた皆さまの

お金への価値観がどんどん変化しているのも
最高のエネルギーです✨️✨️✨️


来週のテーマは

TOMOKAのインスタのストーリーズで

アンケートを取っていますので

解答お待ちしております💖


次回のHopi×halセラピーも決定💖









✨💎 ポチッとお願いします💎✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

💖こちらもポチりお願いします💖

いつもありがとうございます☺️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ

公式SNSはこちら

https://linktr.ee/Hopihealingsalon

Hopi ヒーラーセラピストTOMOKAでした💖