《龍が遊びに来る家》


こんにちは💎✨

ご覧いただきありがとうございます♬︎

今日は朝8時前にHopiを出発して

仕入れを行ったパワーストーンたちを

祈祷&浄化しに行ってきました✨️


石たちを並べ神様とお話をします
手が光ってる所を佑規さんが激写📸✨️

今日神様とお話したのは

TOMOKA女神ブレスという存在の事✧*


わたしの直感にて

Hopiにやって来た石たちは

わたしの元に来た事で準備をし始めてくれます


一粒一粒が持ち主さまと出逢う日まで

Hopiにてエネルギーを蓄え始めます✧*


不思議な事ですが

オーダーメイドブレスを作成している時

石たちがアピールをしてくれるんですよ♪


『ぼく、行きたい!』とか

『わたし、○○さん知ってるの』とか✨

結構、作っている時は賑やか💖

今日、浄化していた石たちの一部🫧

大自然からの恵である石たちは

どの子も美しく輝くタカラです💎


石を扱う者として

昔から変わらない想いがあります♡⃛


わたしの元へやって来てくれた石たちと

その石たちを大切にしてくれて

輝かせてくれる

持ち主さまを繋いでいきたい


石の持つチカラを

120%引き出してあげたい


持ち主さまが

石たちを見て、触れて、感じて、

共鳴して、勇氣をもらって、

石たちの愛を感じ、石たちを愛でる事で

石たちは益々輝き、サポートをしてくれる

そんな相互関係で居て欲しい
信じる氣持ちがわたしは強いので💖
必ずそうなる✨

↑これはね、エネルギーを吹き込み中

起きてね〜♡準備よ〜♡

ってひとつずつ声掛け中のわたし😂🫧

…うん、怪しい。笑


石の働き方って

持ち主さまで大きく変わります🌈


でも、作り手が最も重要✨

だと、わたしは思うんです🥰


これは実体験ですね🫧

ピンと来て依頼した方から

お迎えした石たちは

日々の生活にとても良い影響を与えてくれて

人生に豊かな彩りを与えてくれたし


押し売りのようにお迎えした石たちは

仲良くなるまでに

相当な時間が必要だったり

『わたしの子じゃない』と

しっくりいかなかったり…


↑これも最終的には

自分でお迎えを決めているのだから

意識ひとつなんだけど

やっぱり第一印象の《トキメキ》って

絶対に大切なんですよね💖


そこで誰からお迎えするか…も

わたしの中では重要ポイントなので

石屋さん選びにもこだわっているのです🫧


そしてHopiにお迎えした子たちは

大切に育てていけたらいいな♪*°

想いをお伝えしている時の写真💕


このように神様のお力もお借りして

天からいただいた石とのエネルギー交換という

氣質も最大限に活かしながら

今後もTOMOKA女神ブレスをお届けいたします


↑この写真は勝手に撮れた…!と

佑規さんがビックリして見せてくれました✨️

すごーい✨️有難いなぁ🥰🫧


TOMOKA女神ブレスを

お作りの際、持ち主さまがどうしたいのか

願いを伺う事があります✨


願いを伺って完成した時には

どんなサポートブレスなのか

お役目をお伝えしております💕


もちろん、オールお任せの

オーダーメイドスタイルも

わたしのだいすきな作り方♡


今、必要な石たちが

今の持ち主さまの状況を好転させたり

3ヶ月〜6ヶ月先を豊かにするための

サポートストーンでお作り出来るので

とても楽しいんです💖


それは、身に着けてから

5分〜数ヶ月で願いが叶った…!

というお声を多数いただくから🌟


ほんとうに嬉しいです♡

ありがとうございます💕


わたしは今後も

石たちや持ち主さまへの

たっぷりの愛を込めて

TOMOKA女神ブレスを作り続けます💖


オーダーメイドやメンテナンス

いつでもお受付しております✨✨


沢山のエネルギーのお礼として

わたしからこの土地へ

光柱を降ろし浄化と繁栄

豊かさのエネルギーをお送りいたしました

石たちが繋いでくれた

この土地とのご縁もお客様あっての事です💖


いつもありがとうございます🫧






✨💎 ポチッとお願いします💎✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

💖こちらもポチりお願いします💖

いつもありがとうございます☺️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ

公式SNSはこちら

https://linktr.ee/Hopihealingsalon

· · • • •  • • • · ·

Instagram

https://instagram.com/hopi_healer_tomoka?r=nametag

フォローお待ちしております🌈

Hopi ヒーラーセラピストTOMOKAでした💖