《龍が遊びに来る家》



こんばんは💎✨

ご覧いただきありがとうございます♬︎


昨日ストーリーズにて

次のインスタライブのテーマの

アンケートを取ってみました✨


回答いただいた皆さま

ありがとうございます💖


①マインド(心)の話

②身体の浄化の話

③お金の話


今回は③お金の話についてが

1番リクエストが多かったので

そちらをテーマにお話します💖


お金というザックリなテーマの中から

今回は《お金との向き合い方偏》を

お届けいたしますのでお楽しみに♡


少し先にお伝えしておきたい事は

わたしはお金がだいすき💰✨️


お金は目に見えるエネルギー🫧

マインドや向き合い方

働き方によってお金との相性が

ガラリと変わった1人として

9月2日(土)21時から

お話させていただきますね💖


皆さまもコメントにて

盛り上げていただけたら嬉しいです✨✨



待ち合わせですね♪*°


✧̣̥̇


ここで皆さまへ

大切なお知らせがございます- ̗̀📢 


いつも皆さまからの

あたたかい愛の言葉をいただき

ありがとうございます💖


Hopi ∞ healingsalon

ヒーラーセラピストTOMOKAの

メニュー料金が

2023年10月1日より改定となります


2023年10月1日より

💎HIKARIセッション💎

60分 11,000円 / 90分 15,000円

💎潜在意識コーチング💎

120分 20,000円

💎TOMOKA数秘💎

60分 15,000円(鑑定書・セッション付)

💎女神アクシスエナジー💎

約60分 18,000円


今まで料金設定は多くの皆さまに

お逢いしたい💖との想いで

ギリギリの価格にてご提供しておりました


皆さまに愛していただいている

TOMOKAメニューたち


遂に神様より

有難いお叱りをいただく日々


わたしは今までも

様々な事をオープンにしてきましたので

今回も神様よりいただいたお言葉を

共有させていただきます✨


すべてのメニューの内容

エネルギーの質

TOMOKA自身の価値や学びに対し

どれもこれも

今の対価では見合っていないだろう?


生涯続けると誓いを立てたのならば

己を高め続けるためにも

お客様のためにも

対価の見直しの時期が来ている


というお言葉でした


有難い事です

頑張りを認めていただけている言葉


わたしは益々、パワーアップします✨️

皆さまへ還元できる事が増える💖と

嬉しく感じています☺️🫧


数ヶ月前から

何処の神様でお祈りしていても

対価の事を伝えられ

佑規やヒーリングの先輩方からも

『TOMOKAさんの対価は安すぎます』

と伝えてもらっていました


分かっていても

なかなか氣持ちと折り合いが

付けられなかったのですが

この度、わたしの身体に変化が起こりました


声が出なくなる

出づらくなる

『声を神様に貸します』と誓った

わたしにとって

これは大きすぎる変化でした


皆さまにもご心配

おかけしていました😢

ほんとうの事が伝えられずすみません🙇‍♀️


声が出ない…

何故、このような事が起こるのか

神様や信頼出来る方へ

聞いたところ

先程のお言葉をいただきましたので

有難く料金改定へと

わたしも変化を起こせました💫


生涯Hopi ∞ healingsalonの

ヒーラーセラピストTOMOKAとして

皆さまとエネルギー交換がしたい♡と

思っておりますので

今後とも末永く

よろしくお願いいたします🥰💖


お読みいただき

ありがとうございました💖


Hopi ∞ healingsalon

ヒーラーセラピストTOMOKA



2023年9月30日までの

セッションやヒーリングは

現在の料金となりますので

ご確認お願いいたします🫧






✨💎 ポチッとお願いします💎✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

💖こちらもポチりお願いします💖

いつもありがとうございます☺️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ

公式SNSはこちら

https://linktr.ee/Hopihealingsalon

· · • • •  • • • · ·

Instagram

https://instagram.com/hopi_healer_tomoka?r=nametag

フォローお待ちしております🌈

Hopi ヒーラーセラピストTOMOKAでした💖