《龍が遊びに来る家》


こんにちは💎✨

ご覧いただきありがとうございます♬︎

Hopi healingsalon

ヒーラーセラピストTOMOKAです𓂃٭𓈒𓏸


今日はHopi×halセラピー♡⃛



牡牛座が木星の位置にいる時は

誰にとっても豊かになるチャンスが

降り注いでいる時


牡羊座から牡牛座へと移動したので

エネルギーが大幅に動いています

エネルギーの切り替えが起こっています


今日は新月です

もう一度自分自身の資質や氣質を

意識して過ごしながら

わたしにとっての幸せはなんだろう?

わたしにとって豊かな時間って

なんだろう?と

自分の価値観を知ってみましょう


その想いが波動となり

新たなエネルギーとなり

思考や心、肉体を創ります


感覚的な部分も満足させて行く事で

心も安定させて

物質面にも投影が起こります


これから1ヶ月はスピード感よりも

質を大切にしていきましょう


焦ってスピード重視で

急に変化しなくてもいいので

実現させたい願いや目標に対して

ゆっくり丁寧に向き合い

一歩一歩着実進んでいく事が大切な時



進んでいないように感じて

不安になったり

モヤモヤした時はこの記事を💖


わたしたちは

幸せになる為に生まれてきました


幸せになれない人はいない

少しのブロックが

幸せになるのを止めているだけ


💎Hopi 予約可能日💎

522()10時〜18

523()10時〜15

524()15

525()13

526()10時〜16

529()11時〜18

530()10時〜18

531()10時〜18


💖Hopiイベント💖

520()Hopi×halセラピー(TOMOKA)

524()佑規リトリート




✨💎 ポチッとお願いします💎✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

✡️こちらもポチりお願いします✡️

いつもありがとうございます💖

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ

Hopi healingsalonの公式SNS

URLはこちら

https://linktr.ee/Hopihealingsalon

· · • • •  • • • · ·

Instagram

https://instagram.com/hopi_healer_tomoka?r=nametag

フォローお待ちしております🌈

Hopi ヒーラーセラピストTOMOKAでした💖