《龍が遊びに来る家》


こんにちは💎✨

ご覧いただきありがとうございます♬︎

Hopi healingsalon

ヒーラーセラピストTOMOKAです𓂃٭𓈒𓏸


昨日インスタにて紹介した

めっちゃ可愛いセレナイトのスフィア



数日前から皆の祈りの場のエネルギーを

Hopiのようにしてやってくれ

とメッセージをいただいていて

Hopiのような?とは?と感じてみると

Hopiの神棚に鎮座している

セレナイトスフィアがアピール✨️


お祈りをする場所や神棚がある方はそこへ

TOMOKA女神ブレスや

エネルギーものの浄化コーナーでもOK

瞑想の時などには傍に置いてあげてください♪*°


セレナイトは何をしてくれるかというと

持ち主さまのエネルギーの閉塞が

起こらないように働いてくれ

祈りの場やとっておきのお氣に入りスペースが

どんな時でも清らかで居られるように

その一帯のエネルギーを浄化してくれます✨️


更には内面の調整をして

不安を手放し、望みを叶える事

外側へ発するエネルギーを鼓舞させてくれます


内側でこうなりたい!とどれだけ願っても

行動に起こすためのエネルギーがなかったり

その願いに不浄なエネルギーが多かったり

清らかでなかったりすると

なかなか現実化へのスピードには乗せません


セレナイトは癒しまでの到達が早く

風と共に連れて行ってくれるイメージ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


持ち主さまの守護や

スピリットガイドハイヤーセルフなどに

意識的に逢う事をお手伝いする事もあります💖


なのでHopiは神棚に鎮座してもらい

神様やハイヤーセルフ

龍神様や天使たちとのコミュニケーションを

しやすくしてもらっています💖


受け取れる幅を広げたり

受け取るものを清らかなものにしたり✨️


氣づきを高める事

内なる経験の次元を上昇させる事

チャクラを調整する事

エネルギーを調和する事など…

ほんとに凄いサポートストーンです💖


わたしがセレナイトを

愛し信頼している理由は沢山ですが

マリア様から《祈りなさい》と伝えられた時も

セレナイトと一緒だった事は

とても大きな出来事です


TOMOKAへのマリア様からの依頼は

人と神を繋げる事


TOMOKAの手は

オレンジ色の光の玉に常に触れてる

マリア様では祈りが足りないから

光を持っているわたしを見つけ

人を助けるようにと祈りを下ろした

わたしが神に祈る事で

神が皆の願いを聞き入れる


皆の心が凍っている

TOMOKAとただ一緒に居るだけで

皆の心を溶かす暖房となる

《TOMOKAはシェルターなのよ》

色んな場所を転々としながら

お茶をしたりご飯を食べたり

お話をしながら過ごすだけでいい

皆が自分の本来の姿で生きたい

ただ生きていきたいと想うのよ

そう伝えられた事で

わたしの生き方に指針が出来ました


セレナイトは

聖母マリアのガラスと呼ばれています

教会に使われていたり

マリア様と繋げてくれた特別な石💎


♡10個限定♡5,000円♡

全国へゆうパックにて発送可能📮


すべてTOMOKAが厳選して仕入れを行いました

キャッツアイの煌めきが眩く美しいものばかり


すぐに飾っていただけるように

ゴールドorシルバーの台座をプレゼント✨️

数量限定となりますので

お早めにご連絡くださいませ💕