《龍が遊びに来る家》


こんにちは💎✨

ご覧いただきありがとうございます♬︎

Hopi healingsalon

ヒーラーセラピストTOMOKAです𓂃٭𓈒𓏸


昨夜Hopiに帰ってきてお祈りをしていたら

メッセージをいただきました

とても深く愛に溢れるメッセージ

皆に伝えよ

と言っていただいたので

感動のままに文字にしていきますね

皆さまにも感じていただけたら嬉しいです


そなたは心の声を感じるままに

水の上を渡りながら生けばよいぞ

己の感じる感覚は迷う間も無く

現実を動かすものへと変わる


直感を言葉に変え

言葉から行動が生まれ

行動から自信へと繋がる


その生き様ありのままの素直な心は

水が流れるように

清らかさを持ちながら皆へと届く

皆が受け取る時期にある


そなたの想いは

いずれ海を渡るだろう


鼓動・波動・呼吸

そのエネルギーを持って

TOMOKAの世界本来の姿を魅せ続けよ


皆の枠を外しに行くぞ


そなたの祈りの力を貸して欲しい

土地や人へとエネルギーを与えて欲しい

人々の暮らしが良くなるよう

栄えるよう祈って欲しい


そなたには沢山の神々が守護している

そのすべての神から光を与える


TOMOKAの中を流れる

細胞の輝きは虹色の光を放ち美しい

だから

人に触れるとその者が元氣になるのだ

TOMOKAから放たれる

癒しのエネルギーは底知れぬ海だ

その祈りの海の中に辿り着き

身を委ね愛される事

皆に伝えよ《求めよ》と


宝物のメッセージ

沖縄で祈ってきた直後にこの言葉たち

涙が出ますね有難いです


HIKARIセッションや女神アクシスエナジー

TOMOKA女神ブレスが

皆さまの流れを変えるものとなる

そのビジョンでした


なぜヒーラーセラピストTOMOKAとして

生きるのか

なぜ祈りを思い出したのか

なぜ女神様からの依頼があるのか

なぜマリア様から祈りなさいと言われたのか

一氣に繋がりました

ここから更に加速するのだとそう感じました

わたしもステージを上げ続けます

この生き方がすきだから

皆さまと良くなりたいから


昨夜の特別な祈り

感謝でいっぱいです



💎Hopi 予約可能日💎


58()10時〜16

59()10時〜15

511()10時〜18

512()10時〜18

515()15時〜18


💖Hopiイベント💖

515()瞑想会10時〜13

516()Hopi×halセラピー(佑規)

美肌つるんor魔法のヘッドマッサージ×

お腹セラピー午後空きあり💖

518()16時〜ほぐぴす福生コラボ

✨💎 ポチッとお願いします💎✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

✡️こちらもポチりお願いします✡️

いつもありがとうございます💖

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ

Hopi healingsalonの公式SNS

URLはこちら

https://linktr.ee/Hopihealingsalon

Hopi ヒーラーセラピストTOMOKAでした💖