先週末、土曜日に
麦のトリミングに行ってきたよダッシュ

予防接種やトリミングで
お世話になっている病院は車じゃないと
行けない場所にあるのだけど‥‥

あかぽんてば、運転免許を持っていないので
必然的に私かぱぱっちが運転して
同行しているのだアセアセ

トリミング前は、かなり伸びてボサボサ


トリミング後は‥‥



サマーカットでかなりサッパリ❗️


お迎えに行った時はビフォーアフターで

別犬になっていて、びっくりしたよ笑い泣き


でも、可愛いくカットしてくれて

トリマーさん、ありがとうございましたルンルン



午前中に麦を預けた後は、この日のおまけ



待ち時間にあかぽんが

モーニングをご馳走してくれました飛び出すハート