ぽかぽか陽気というより、ほぼ夏日の様に暑かった土曜日


麦とホップと茅ヶ崎のサザンビーチまで

ドライブ&お散歩に行ってきたよダッシュ


これからの季節、湘南辺りは混雑するし

そもそも暑いと海に行けないし

ホップと一緒に行けるのは次はいつ?って

考えて、衝動的に連れて行ったけど

家でのんびりと寝ていたいホップには

きっと有難迷惑?だったかもアセアセ


でもね、ホップのこの笑顔



一緒に行けて良かったールンルン


麦は初めての海でも、波も怖くないらしく



やはり、この笑顔



麦は無邪気に走り回り



ホップはのんびりゆっくり歩く




2ワン、マイペースで海を散歩してきたよ



烏帽子岩を遠く眺めつつ



麦とホップと一緒の時間を

1番楽しんだのは私かもグッ