3連休は麦とホップと那須高原まで

12日の旅行に行ってきましたー💨





毎年恒例だった親戚旅は

コロナ禍になる2019年から4年ぶり

今回は、さざんか家の兄ちゃん除く

風家と我が家で総勢12名の団体旅行です😆


そして、麦といろは初めての那須旅行で

この日、初めて4ワンが揃ったの🐶


ただ、なかなか揃っての写真が撮れず‥‥💦



いろは、風つん、ホップのスリーショットに


いろはと風つんのツーショット


温泉が目的のゆるゆる旅行なので

早めにホテルにチェックインした後は

ホップはマイペースで黙々と散歩して

麦はドッグランで風つんと仲良く走ったり

いろはと追いかけっこしたり

のんびりホテルで過ごしたよ



久しぶりの団体旅行?本当に楽しかったルンルン

次はアリたんも揃って5ワンズで

行けるといいね😊


番外編?ランチ

1日目は黒磯のマンジャーレ



前菜のサラダ



ベーコンとローズマリーのぺぺロンチーネ



安定の美味しさでした爆笑


2日目はラーメン店



大吟醸味噌のラーメン、美味しかったールンルン


ただね、注文してから提供されるまで

30分以上も待ってたの

ラーメンでこんなに待つって初めてかも魂


友達と待ち合わせがあったりんすけは

待ち切れずに先にお店を出る始末ガーン


美味しいだけに、そこだけがちょい残念😢


でも、きっとこれも後から

笑い話しになるんだろうなー笑い