2024年2月2日は麦の初めてのお誕生日🎂



1年前の2023年2月2日

産まれてきてくれてありがとうキラキラ


麦を家族に迎えたい!と思った日から

トントントンと話が進み

緊張と嬉しさが入り混じるなか

奈良まで迎えに行ったよね。


遠方からではあるけれど

快くご縁を結んでくださった

ドッグズスマイルさんに改めて感謝です。


麦は本当に天真爛漫でお転婆さん。

14年ぶりの仔犬ちゃんの行動に笑ったり

驚いたり、もちろん時には叱ったり😅



シニアになって益々気難しく?なった

おじいワンホップとの関係を見守りつつ

思いがけず、ツーショットが見られた時には

感動したりと、楽しくも新鮮な毎日です。



親バカさんなあかぽんは、かなり前から

麦の誕生日を楽しみに、あれこれ

準備をしてたのだけど、写真が無いのが残念😢


実は私ママっち、麦とは同じ誕生日🎂

麦にはバースデーケーキとクッキー

ママっちにはハンバーグランチで

あかぽん、2人分お祝いしてくれました😆





夜ご飯はぎゅうぎゅう焼きと

エビマヨ作ってくれたので‥‥



私は食べて飲んで、のんびりゆっくりルンルン


金曜日は久しぶりにママ友達と飲みに行き

りんすけも帰省していて(数時間だけど)

顔見る事ができたし‥‥。


楽しくて美味しい誕生日でした👏