1月これまでの麦とホップのあれこれ写真

新年会でのアリたんと麦とのツーショット



この近さでホップとも

写真が撮れる日がくるといいなー😅


三連休、ほうとうを食べに

日帰りで行った山中湖



麦は初めての湖だけど



水際にも白鳥にも動じず‥‥



意外な麦の一面が見られましたびっくり

中旬には犬生初めて?のトリミング✂️



可愛いくカットして貰いましたウインク


あかぽんが衝動買いした

ホットドッグ型のベッド



麦だと少し大きいのだけど



ホップはすっぽりとはまって



のんびりと寛ぎ中💤

麦とホップ、2ワンで行くお散歩も
最初はジグザグ歩きの麦にホップが
ガウっとしてたけど、段々と上手に
並んで歩ける様になってきたね😊



麦が家族になって3ヶ月が過ぎたけど
まだ、3ヶ月しか経っていないのが
不思議なくらい、麦とホップがいる毎日が
当たり前になってるなぁニコニコ