12月最初の週末

麦とホップと家族旅行してきたー💨

9月初旬から予定していたのだけど
10月に縁あって麦が家族になるという
嬉しいサプライズがあり
4人と2ワンで軽井沢へドライブ旅行🚗

お昼ご飯はやっぱり信州蕎麦だよね




地粉のお蕎麦の天ざるを注文したら

天ぷらはかなりのボリュームがあり

とろろ蕎麦を注文したあかぽんと半分こ

1人じゃ食べきれなかったかもアセアセ


お昼ご飯のお店から車で10分くらい走って



ホップと麦も一緒に



白糸の滝まで行ってきたよあしあと




その後は早めにホテルに着いて

人もワンコものんびり、ゆっくり



明るい時間から飲むビールって美味しいよね音符

翌朝は早朝のグリーンガーデンの

幻想的な雰囲気と



朝焼けの浅間山に感動しつつ、早朝散歩あしあと



ホテルのドッグランは貸し切り状態なのに



すみっこや柵の周りばかり歩く麦とホップ



部屋に戻ってからのツーショット



麦は初めて、ホップは久々の旅行だったけど

2ワン揃っての写真が

ほとんど撮れなかったのが残念悲しい


次回はどこに行こうかな?

これからも色々なところに一緒に行こうねルンルン