先週末の土曜日


あかぽん、さざんか姉と一緒に



新幹線に乗って、日帰りで奈良に

行ってきたーダッシュ


何十年ぶりかの東海道新幹線

見慣れてるはずの富士山も

車窓から眺めると何だか新鮮だなぁ



今回の目的は‥‥‥


奈良のドッグズスマイルさんに

家族を迎えに行ってきたよダッシュ



写真で見て気になっていた仔犬ちゃん


急展開ではあったけど、この度縁あって

我が家の子になりましたーラブラブ

とはいえ、ママとなったのはあかぽんなので

私は熱烈サポーターとして

これからの毎日を見守っていきますルンルン


鳴くかな?と心配していた帰りの新幹線



うんともすんとも鳴かずに

乗車マナー⁈もバッチリでした👌


帰ってから、ホップと初対面



おじいワンのホップとはこれから

ゆっくりと家族になっていこうね飛び出すハート



名前は  麦 です

麦とホップの新しい日々が始まりますキラキラ