猛暑の夏が過ぎ‥‥
日々の事ゆるゆると綴るつもりが
毎日があっ!という間に過ぎて
気付いたら、前回の記事から
約2ヶ月が経過してしまった💦

9月は何をしたかなぁ?
そして、撮った写真の少なさにびっくりあんぐり


数少ない写真の中で、先ずは 


今年の夏も元気に過ごせたホップ



あかぽんがどうしても着せたい!と買った
なんちゃって浴衣


似合うような似合わなぬような‥‥アセアセ


あっ、そうだ!

りんすけ宅から荷物を運ぶので日帰りで

月末に水戸に行ってきたよダッシュ


行ったみたかった、大洗の磯前神社⛩️



海に向かって鳥居をくぐり、階段を降りて



神様が降りた言われている

荒波の中、岩の上に立つ鳥居を眺める


曇天が残念だったけど、夕陽の時間は

とても神々しいらしいキラキラ


そして水戸に行ったら食べたいなーと

思っていた、スタミナラーメン



レバー入りのあんかけラーメンだよー🍜


あんかけもレバーも大好きなので

これはかなり美味しかった指差し


あとは何かあったなぁ?



ないんじゃないっすか!?


特に何も無くゆるゆると過ぎた毎日でしたニコニコ