今年の夏、遠出の旅行予定は無いかわりに

ちょいちょいと予定があった今週末


親戚ゴルフコンペに参加する

ぱぱっちとりんすけが千葉県は勝浦に

前泊するというので‥‥。

あかぽんにホップをお願いして

私ものんびりしようと、金曜日の午後から

勝浦に行ってきたーダッシュ



部屋から海を眺めながら



温泉の湯上がりにビールなんて飲んでみたグッ



何もせず、ぼーっとする時間も

たまにはいいよねOK


勝浦に泊まった翌日は、中学校の時の

バスケ部の集まりがあったので

数年ぶりに同級生に会ってきたよニコニコ


後輩が経営しているお店に

オジサンオバサンが集まり



飲んで食べてお喋りしてきたルンルン



前菜からデザートまでどれも美味しかったOK


コロナ禍もあって本当に久しぶりに

会えたけど、中学校時代の話で盛り上がれる

同級生の関係っていいよねニコニコ


ぼーっとしたり、皆でわいわいしたり

楽しい週末でしたルンルン