実家にいる、さざんか家のいろはだよ。
何故、そこで寝るのかしらん?
顎が痛くないのかなぁアセアセ

さざんか姉が留守の時でも吠えないし
とにかく落ち着き感がある、良い子のいろは飛び出すハート


そして、久しぶりにお邪魔した風家で

ソファーで寛ぎ中の風つん


お顔周りがスッキリしてたよ

シニアなのに、可愛いさは変わらないよね爆笑




我が家のホップは朝の散歩中

突然に前足をびっこ引いたりして

びっくりした事もあったけど💦


普通に歩きだしたし、食欲もあるし

とりあえず今まで通り元気な日々。



3ワンズ、それぞれは会ってるんだけど、

まだ揃い踏みした事がないんだよねキョロキョロ


初めてトリオ⁈で連休には会えるかも?

今から凄く楽しみだなー爆笑