大阪&和歌山を訪れた、リフレッシュ休暇。
初日は所用で奈良に行くさざんか姉と
風家パパ、ママ、はなっぴ、風つんと
新東名のSAで会う事が出来ました爆笑

たまたま、出発時間も同じ頃で
場所も同じ関西方面に向かうって事で
途中で「会えたらいいねぇ」とは
話してたのだけど

非日常的な場所で会えると何だか新鮮
これは嬉しいサプライズルンルン

風つんのリードカジカジの可愛い写真
撮っておけばよかったなー照れ


今回の旅行は、いつも一緒に行く
あかぽんとホップはお留守番。

大阪でりんすけが合流するとはいえ
ぱぱっちと2人での往復の長距離移動
途中喧嘩が必須?とかなり心配だったけど。
まぁまぁ、無事に帰宅アセアセ

和歌山では行きたいと思っていた
円月島とかげろうカフェ以外は
ご飯も観光場所も買い物スポットも
添乗員⁈りんすけが連れて行ってくれて
本当に楽しい3日間を過ごせましたー指差し

旅行中、お留守番のホップの様子を
あかぽんがLINEしてくれました。


珍しく、あかぽんの部屋で寛ぎ中⁈



夕方は、ままっちの帰りを階段上で
待ってたみたいアセアセ

でもね。
「待ってたのは、初日だけだったよ!」って
あかぽんから言われて‥‥。

安心したのと、ちょっと寂しいのと
複雑な気持ち悲しい

今度はホップも一緒に行こう音符