みんなでリュウジュ爽快法フェスタ!

が大盛況のうちに幕を閉じ、夏風邪治かけの中

ほぇ~~っと日々を過ごしながら、

さっそく更に楽しくリュウジュ活用中の、こんにちは、水月華です照れ

 

6日には新しい純銀パーツで新作リュウジュが登場!!

 

 

 

旧パーツの約3倍の無添加純銀を使用したリュウジュは、

たとえるならば、川の幅が広くなった!!

って感じですけど、、、分かるかな~滝汗

 

無添加純銀は、石ちゃんたちの持っている電子の流れを循環させる

大切な電極の役割をしています。

パワーが強くなった、というよりは、電子の流れる幅が広くなった、そんな感じ。

 

 

だけどお値段は据え置き?

 

いや以前よりも手を出しやすいお値段に

変わっているんじゃない??

 

っていうのが数年間ユーザーをしている水月華の感想です。

 

気になっていた方、始めるなら今!!

羨ましいですチュー

 

 

リュウジュオンラインショップ
http://ryujyu.online/
オンラインショップでのご購入の際
紹介伝授者に下記のコードをご入力いただくと10%OFFになります!!

伝授者コード 10028 宮井裕美

 

 

 

大垣市近郊でリュウジュを実際に体験してみたい方はお気軽にご連絡くださいねラブラブ

 

次回は『みんなでリュウジュ爽快法フェスタ』のレポをお送りしていきます!


最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 


 

 

水月華の咲く季節メニュー(2018年8月現在)

ドキドキカフェでリュウジュ体験 500円 (お飲み物は各自ご負担ください)
座ったままでも体感できてしまうリュウジュをカフェでプチっとプチ体験

ドキドキ和室でリュウジュやりあいっこ 500円
久しぶりにリュウジュをやってみたい、爽快法を受けたけれど
最近人にしていないから練習したい時に

ドキドキ和室でリュウジュセラピー 30分~1時間 2000円
リュウジュの説明を簡単にさせていただきながら、
まずはセラピーを受けていただいて、
その後ご自身でもリュウジュケアを体感いただきます。

ドキドキおひとりからでもOKリュウジュ爽快法伝授会 
初めての方 20000円(伝授会用リュウジュ15000円+爽快法伝授5000円)
リュウジュをお持ちの方 5000円


ご連絡の際は、ご希望のお日にちを第3希望までお送りください。
伝授会のご希望日はテキストやリュウジュの取り寄せのため
最短でも10日先からお願いいたします。
メンテナンスレクチャーご希望の方は「メンテナンス希望」とお書きくださいね!
メンテナンスは新しい純銀パーツにも対応しています。
レクチャー代はメニューの中に含まれます。

お問合せ、ご連絡先
suigekka2017@gmail.com

Facebookページからも受け付けています。
https://www.facebook.com/suigekka/