こんにちはyoshiですニコ

お休みに淡路島に行ってきました

日帰りというところもあって観光は

鳴門海峡の渦潮と花さじきチューリップ黄、だけでしたが

朝8時に出発したわりに時間いっぱいでした



写真の真ん中ちっちゃいのyoshiのチビですもみじ

花さじきは広くて一面菜の花畑なので開放感が

ハンパないです。喜んでチビも走りまわっていましたね

明石の渦潮は迫力があって落ちたら死にそうでしたが

乗り口周辺のお店屋さんで食べる海鮮丼は最高

お腹が空いていたのでがっついて食べてしまい

写真とるの忘れてしまいました照れ

淡路島って和歌山の西の海から見えているのに

行くには神戸をまわっていいかないと行けないのが

面倒ですねタラー

今度はどこ行こーかなー照れ