この間の月曜日に京都で美容室を経営している方の

講習を聞いてきました。


技術の講習会はよく行くのですが今回はチョット違い

普段の経営に対するモチベーションを上げるための講習

です

モチベーションが上がったかどうか?

まぁ少しは共感できる所もありましたイヒ

なにが正解で何が正解ではないかは人それぞれですが

自分が正しいと胸を張って言える人って言うか

この方の武勇伝って言うか

あれだけ自分の武勇伝てきな講習を多数の人に出来る方


喋っていて最高に気持ちが良いでしょうね

って言うかそうじゃなかったら講習会は出来にくいでし

ょうね

yoshiもこれからみんなに聞いてもらえて最高っていえ

る武勇伝を作っていけたらなと思います。