体外受精3回目 移植後 BT12 4w3d | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

今日で移植後12日目、4w3dになりました。

amazonでドゥテスト買って昨日primeで

すぐ届くはずが

なかなか来ないとおもったら、

遅れてるとかいって・・・ショック

 

 

今日朝届くと思ったから朝の尿頑張ってためこんで

我慢してたのに、

結局届いたのは16時ころwww

 

 

PRIMEの意味ねーじゃねーか笑い泣き

 

 

 

てなわけで、

症状がまーーーーーーーーーーーったくなくて、

 

BT12の本日も、子宮の痛み等は皆無。

 

あーおわったんだろーな

 

また育ってないか・・・絶望


って気持ちです。

ただ昨日までの検査結果を見る限り、hCGは上がっては

きているのかな・・・と。

 

昨日はインスタで泣けるものをみて
大号泣してしまって・・・

朝起きたら目ははれてるし、熟睡ができなくって、

なんか気だるい感じ・・・あせる

 

昼過ぎちょっと仕事PCの前にいるんですが
座ってるのがだるい感じ。

 

胸の張り?ない・・・w

ないないなんもない・・・


昨日までの検査結果↓

BT6~BT11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日BT12の検査薬

 

 

 

検査後1分後

 

 

 

 

 

 

 

検査後5分後

 

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして検査後10分後

 

 

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、結構濃くはなってくれた・・

 

 

これは化学流産てことは低くなったということで

いいのでしょうか・・・ともまだ、4w3dじゃあ、

生理予定日+3日だし、わからないのか・・

 

検査薬が

 

 

濃くなってくれたことは、

 

 

嬉しいことは嬉しいんですが

 

 

 

私の場合、この3回連続した

 

 

稽留流産の理由が

 

赤ちゃんの染色体異常によるものでした。
 

染色体異常になる率が高いと思われます。




なので、BT7の低hCGから考えても

 

 

自信はまったくなくて、

 

もし途中まで育ててもきっとまた

 


早い段階でダメになってしまうんだろうな~

 

 

と予測しております。

 

 

もうかまえてはいます真顔

 

 

これはきっと自分防御の為かな。。。

 

 

 

 

 

あとは、まさかの子宮外ってことが

 

 

ないことを祈り、

 

無事胎嚢確認が

 

できるよう祈ります...

 

 

胎嚢確認は、BT19

5w3d

の予定です。

驚き

 

 

期待せずいきます。

 

なんといっても、症状が

マジでないし。えー