D22 H6 妊娠した周期との基礎体温比較 | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

只今

稽留流産術後3周期目

D22

クロミッド1周期目

デュファストン4日目

H6

37.10ダウン

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




実はこのブログ






かなり頑張って






おっかけで書いてたんですが、






やーっと今日に追いつきました宇宙人くん宇宙人くん







年末時間あるし犬





って思って始めたけど、






2日で、





40記事以上は







疲れたコアラ笑い泣き笑い泣き






途中寝そうになってるとことか





あるから変な話に






なってないといい笑真顔







今日はH6ビックリマーク






妊娠した時の基礎体温と




今周期の基礎体温比べてみました。


























  

























妊娠した周期は高温期37℃超えなんですが







実は今回もおねだり








出だしからいい感じすぎて。







で、今まで予測で体温測ってたんですが、








ピピってなってからも







口に入れ続けてると






実測ができると知って、







昨日からやってます。






でも、5分もかかる滝汗







唾液出る出るゲロー







ただ、今まで、予測だったので今周期は








予測で記録しますチュー




ちなみに今日実測は






37.24℃という






高温たたきだした。笑





妊娠した周期は高温期4日目に






急上昇一回してるんですよね。






今周期は安定感のある高温期って







感じ。





クロミッドとデュファストンのおかげで






前周期は、






高温期も37まで行かなかったりの日が





多かったけど、






ホルモンバランスが少しずつ





戻ってきたのかも泣くうさぎスター




で、




おりものの話なんですが..




皆さんおりものシート使うの




当たり前なんでしょうか真顔はてなマーク






なぜなら私は使わなくて。





今日あまっていたのを久々につけてみた!







つけないとショーツ汚れるけど笑










今日は、サラサラのが




でてたみたい。






今回は高温期3日目と







早い段階でネトっと白おり。






明日は着床最短日の





高温期7日目叫び







今周期はフライングしないぞう不安










本日の体


二重丸ガスがめちゃでるw

二重丸夕方子宮がモギュッってまた動く感じ

二重丸おりもの少ない(シートに少し黄色のがついてる程度、下着には白くついてた)

二重丸夕飯後子宮がキューって感じ