稽留流産術後3周期目 D28▶︎D1 リセットー! | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

術後



はやいもので





3回リセット





ただ、今回は、



周期が、28日に





やっとおねだり




戻ってくれたお願いお願いお願いお願いお願い






それだけで、





リセットきても






嬉しいのはあったニコニコ






やっとホルモンバランス少しは




安定してきたのかなぐすん







そう信じたいひらめき電球





 前回も確かそうだったけど



1日目の出だしの量が




少なめはてなマーク




でも次第に、



通常通りにはなるんですがね。




これも、術後の影響なんだろうか?




明日、一応病院の予約をとっていましたが、



卵管造影検査、、



相談してみようかな





3周期なんかで..



っと思われそうだけど、




結構こたえる。。。





ショボーンショボーンショボーン




妊娠できる体なのかなぁ。