稽留流産術後1周期目 D19 AMH検査結果! | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

今日はAMHの結果と、


排卵後の内膜の厚さを確認するため

 来院しました。




AMH結果は、







実年齢+2歳くらい




だそうですえーん





ショックー。



内膜の厚さは、見た感じだと


ちょっと薄いかなぁ〜汗うさぎ




と言われてしまいました滝汗ゲロー





ぁあ、期待した私がバカだったよな。





自分の色々な過去を思い出した


一日でした。




妊娠するのも奇跡。





出産はそれまた何倍も







奇跡。






息子を授かったのは





奇跡中の奇跡だと





感じます。




えーん



わたし、これから




第二子




妊娠出産



できるのかな。