土曜日は、お天気が心配でしたが、
無事に開催することができました。


今回は松陰神社前にあるAloha Babyさんで
遅めのランチを頂き、



少し和んで来たところで、
事前にお聞きしていた
ご希望の色をベースに
お好きな天然石と
ハワイアンジュエリーを選ぶという
流れでした。



サンプルを見ながら、
色やデザインを考えて頂きましたが、
組み合わせる時間が楽しいですね。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

終わった後、作成していただいたブレスレットを
撮らせて頂きました。
それぞれ作成したブレスレットを身につけて
写真を撮れば良かったと後悔…



とても楽しい時間を過ごせました。
ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました。

次回のHope Stone協会のイベントは
9/8(日)自由ヶ丘で開催する
『Hope Stone’s Story vol.8
ハンドメイドと癒しのイベント』
です。

よろしくお願いします。