昨日は春の訪れを感じるような暖かさの中、『癒しとハンドメイドのイベント
Hope stone's story vol.5』
を開催しました。

春の陽射しが作品を照らして
キラキラ輝いていました。

足を運んでくださった方々は
作品を楽しんで
そして癒されて
とても心地よい時間が
流れていたと思います。
皆様、ありがとうございました。










夜の懇親会は
いつもの仲間と
食事を美味しく楽しく
頂きました。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。




次回は9月を予定しています。
よろしくお願いします。


■ Hope stone 協会 ■

Hope stone 協会では、
天然石やハンドメイドが好きな方との交流を
大切にしていきたいと思っています。

Hope stone 協会のメンバーになると、
イベント出展/イベント参加/
ストーンヒーリングCafeなどで、
特典がございます。

お申し込みは、こちらから

☆Hope stone協会 HP☆
https://peraichi.com/landing_pages/view/ixtvj

☆Hope stone協会 facebookページ☆
facebookページ