赤ちゃんの背中センサーって半端じゃないですよね!

置けない赤ちゃんだった次郎の話です。





今背中センサーが過敏すぎて寝かせられなくて泣いてるお母さん、頭の形だけは誇れるようになるので頑張ってください!笑い泣き


そんなのどうでもいいから置けてほしかった…(本音)


置くの失敗したとかじゃないんですよ。
置いて5分とかは寝てるのに、しばらく経つと泣き出すっていう…えーん

ちょっと後頭部が潰れ気味の赤ちゃんとか見ると、よく寝る子なんだな…と羨ましく思ってました笑い泣き


太郎は置けない方ではありましたけど、成功すれば寝てくれてたので割と助かりました爆笑

でも二人とも結構ずっと抱っこしてた記憶が…。




ちなみに私はスリングを活用していました音譜

抱っこ紐も使うのですが、状況に応じて使い分けてましたねニコニコ

この話も漫画で描けたらいいなぁ。スリング布教隊なので!メラメラメラメラ