ご覧頂きありがとうございます爆笑

昨日に引き続き、いるかなぁと思いつつ一応描きました笑い泣き
旦那のご紹介ですニコニコ


虫社長爆笑爆笑爆笑

次郎も虫は大好きですが、お兄ちゃんがものすごい虫が好きで!
幼稚園でも、虫が見つかると「太郎くん!!虫いたよ!!」とお友達が教えてくれますびっくり

旦那が「俺の幼稚園時代を見ているようだ…照れ」と嬉しそうですグッド!


ちなみに、好きな児童書はメジャーどころでハリポタとかロードオブザリングとかですねニコニコ
特にハリポタは大好きで、USJにハリポタゾーンができた時私の妊娠と重なっていけなかったので、子供たちが大きくなったら是非行きたいなと楽しみにしているところですラブ

さてこれから何を描きましょう?(無計画)
しばらくは最近の子供達の様子でも描いていこうかと思います照れ