岩見沢 CLUB DOPE | 合図前線!

合図前線!

高橋圭介の日々のあれこれ


       
奇跡の日々ツアー最終日、岩見沢 CLUB DOPE、雪の中お越しくださった皆様、DOPE キタさん、ジョニーさん、本当にありがとうございました!
     
太一さんとのツーマンライブ、そして、この奇跡の日々ツアーで、僕が目撃体感したその一つ一つを、これからの hopesign で体現していきます。      
       
「今西太一 武田英祐一 奇跡の日々ツアー 2017冬」、各地でお会い出来ました皆様、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!
     
そして、太一さん!英祐さん!
本当にありがとうございました!!