歌を謳おう | 丸眼鏡と髭

丸眼鏡と髭

高橋圭介(ex.hopesign)の日々のあれこれ

  合図前線!-201305061215000.jpg




きっと、最期まで岩見沢を離れなかったその意味の一つには、この土地の、ちょっと歩けばこんな景色が広がるところが好きだったのかも、そんな意味もあったんじゃないかなー、なんて今になって思ったりしてる





先週末から今週にかけての数日間、俺は、人生において「生きていれば訪れる日々」を過ごしていた





本当に大きなものを学ばせてもらいました





大好きな日本酒も、もう沢山呑めるね





ゆっくり休んでください





そして、本当に有難うございました





俺はこれからも、まだまだ沢山の事を学び、解放し、この身体を使いきる





素晴らしい人生をおくろう





さあ、歌を謳おう