ここ2年くらいはあまりミシンを使うこともなく、

母のズボンやパジャマの裾上げくらいでした。

 

友人から素敵な生地をたくさんいただいて来たこともあって、

久しぶりにバック作りをしてみました。

 

やはり、次なんだっけ・・? でしたが、

出来上がりました。

あまり上手ではありませんが、レースなど付けない方が普段使いに

できるかとシンプルに。

 

同じ布でエプロンも作ってみました。

 

一度やると、次はこうした方が良いかな~といろいろアイデアも湧いてきます。

熱中すると他のことができなくなるので、今日はここまで、と

時間を決めてやることにしましょう。

 

(これはスペイン製の生地で)

438196353_980523953584764_4056743338568442497_n.jpg

 

437073354_814522670579222_8066246614738726784_n.jpg