昨日の錦糸町礼拝はいつもとはまた違う華やかさがありました。

 

なんと幼い時に会ったきりのCちゃんが、あれから30年近くたって

シンガーソングライターとして活躍していて、

昨日は遊びに来てくれました。

 

彼女の友人で、やはりウクレレシンガーのあけちゃんも

一緒に来て、いつもより平均年齢もグッと下がって、華やかな

集いになりました。

 

そこではまた別にドラマーとして活躍している親友の息子さんと

一緒にライブをした時の映像なども見て、楽しみました。

 

本当に不思議なめぐり合わせです。

長い人生、一度だけすれ違う人もいれば、30年過ぎてまた会える人たちも

いますね。

 

昨日は7名の参加。

 

347243942_1297568101117890_1335666403194331059_n.jpg

 

夫もこちらの礼拝に参加して

Cちゃんのご両親のことなど懐かしい話しで盛り上がりました。

 

お食事も素晴らしかったです

 

347562173_165589402939353_4149225651593593056_n.jpg

 

347419636_922426255508868_2773072691159020688_n.jpg

 

350114225_888045999383992_7906938867188963347_n.jpg

 

349668601_6012774988848439_2564823121603253494_n.jpg

 

349321473_610340917737541_5262760484604107136_n.jpg

 

349628842_1639728513198078_1677153753116629442_n.jpg

 

349076511_913838933037653_2356005109571721120_n.jpg