ハッピーバースデー | NOahNOahNOah's Kid's Sk8 Diary

ハッピーバースデー


今日はノアの8歳誕生日です(^_-)-☆

photo:01


photo:02



0歳のときのノア~

あっという間にもう8歳~ドキドキドキドキ

また、一年色々な経験を重ねて優しく頼もしい男の子になってくださいアップアップ

photo:03


今日はいつものXドームでささやかなバースデー(^_-)-☆
ダビィきてくれてありがとう(*☻-☻*)

Xドームに居合わせたスケーター達に日頃のありがとうのきもちもこめて(*☻-☻*)

みんなでINDEXINKケーキを食べましたアップアップ
おいしかった~
ケーキをつくってくれた
アドリアーナ メリッサ ミナちゃんありがとう(*☻-☻*)

その場で祝ってくれたみんなありがとう(*☻-☻*)

そして、FACEBOOKやメールでお祝いの言葉沢山ありがとうございました~ドキドキ

これからもノアをよろしくお願いしますアップアップ



iPhoneからの投稿