大阪のたこ焼きとチョコバナナコーヒー! | 三重県津市の希望を叶える美容室hopes柴田大輔のブログ


先日の大阪セミナーの帰り道、



たこ焼きが食べたくなって、



寄り道音譜



{F68016EB-0A4B-4A58-B705-803D7B94EFE7:01}

{6670186C-9F97-4006-B4F8-3D53FFF0D409:01}


高校生の頃から通いはじめてはや20年、



少年はおっさんになりましたあせるにやり




外はカリっと、中はふわふわトロリンチョ音譜



たこ焼き甲賀流、おすすめですビックリマーク
心斎橋三角公園の前にありますグッド!



で、



からいものの後は甘いものひらめき電球



難波駅まで歩く道すがら、



難波橋(グリコのとこ)から初見のカフェを
発見ビックリマーク



{F9D57913-BD93-4F7C-A90E-F289B3AFFC50:01}



ホノルルコーヒー音譜



その名の通り、ハワイ産のコーヒーショップのようですニコ


{6AB9C997-D062-4BAA-AB4A-928767CB25B6:01}


季節限定メニュー、フレッシュチョコバナナコーヒーアップ


相性バッチリのトリプルコンボビックリマーク



おいしくないわけがない!!



{3F265D2C-6119-4E01-A76B-1994E7B118F4:01}

オシャレな店内ビックリマーク



そして、



{B2F472ED-F7CE-46DB-94A3-27B0F4ABC47D:01}


奥のカウンター席から川を眺めることができます!!



携帯電話の充電もできますにやり
(3%しかなかったんですあせる)



大阪へ行かれたら、ぜひどうぞウシシ