メンバープロフィール更新 | HOPES Girls BLOG

HOPES Girls BLOG

プロ野球BCリーグ福島ホープスを応援するチアリーダー
『ホープスガールズ』のブログです

こんにちは。

9/10(日)はいよいよ2017シーズン最終戦です!

そして、岩村明憲選手の引退試合になります。


皆様、9/10はヨーク開成山スタジアムで私たちと一緒に今シーズン一番の"赤く熱い応援"をよろしくお願いします!!!


そこで、最終戦をより楽しんでいただく為にホープスガールズはオープニングと5回裏終了時にパフォーマンスを行います☆

その他にも、スタンド席での応援やジェット風船の販売も行いますよ。


{00B83FA5-10C4-40B3-9AB6-184C5DB9F818}


ホームページのメンバープロフィールを更新致しましたので、新メンバーの顔と名前も覚えて、球場で見かけた際にはぜひお声がけくださいね♪


メンバープロフィールはこちら



私たちの最終戦の目標は


応援ダンスで球場をひとつにする!

です。球場にいる全ての方と一緒に応援ダンスを踊り、全員で選手にエールを送りたいと思います!!


{E87FEDCB-63B6-47D5-A9E4-9BA918E6AED8}


皆様タオルを忘れずにお持ちくださいね(^^)


それでは、明後日皆様のご来場をお待ちしております☆