こんにちは!

9/2316:00をもちましてmy楽でしたー!!(どうでもいいんだよー!!)
そんな声は聞こえない。ということで。
青年館に通い続けまくった私はシアター・ドラマシティまで行って見にいきました!!
THE 行動力ウインク

日本青年館でも公演していたCAPTAIN NEMO
彩風咲奈さんの東上初主演公演だそうで!(あってますか?)

もう千秋楽が終わってしまい…幻のマトカ、幻のネモ船長となってしまいました。ガーン

彩風咲奈さんのネモ船長とてもカッコいいラブ
汗をよくかく彩風さん…あのコートは暑くないの?暑いよね〜wwwやっぱりね

歌も上手になられて!青年館の時の声よりDCの時の方が声が低いかなと思いました!喉の調子が悪いのかな??(ToT)
しかし!2幕最後の伸びる部分はそのまま歌えてたのでちょっと安心。

私は思ってるんですよ!(急(゚o゚;;)
ネモ船長と瞳を交わす時間
なんですかあれは。いつか私と交わしてくださるのでしょうか。そう思ってガン見してましたが全く交わせず終わってしまいました…(きっとネモ船長は可愛い方をみてるのですね!😤)

てーてーてーてーてれれ♪
(うる覚え)(モールス信号か)の曲が流れたら瞳を交わせる唯一のチャンスだと思ってます!どこかで流れますように🙏


ダンスナンバーがカッコいいラブ
2幕冒頭のシーンは私を見ろ感半端なく
ずっと見てました。彩風さんの世界に侵入させていただきましたよ

ありがとうございます!!
もう私はマトカの家族👨‍👩‍👧‍👦

ストーリーは何回も見て復習するとよくわかるようになり。前向きに考えるときっと、分からない部分は見たお客様の気持ちや考えで想像して十人十色のストーリーにしたかったのかなと思ってます!前向きに考えるとね!前向きにね!

大事なので二回言いましたからね!
もしくは隣にいた方やご友人、家族などと話し合い。コミュニーケーションとして作ったのかも…(洗脳されてませんよーー!!?)

私が思うのは世界平和なのだなと。お互いの国の言葉や文化を象徴し平和に生きていこう🕊🕊
というメッセージだったのかも。


話を戻しましょう。
⇧言いたかったー!!!笑い泣き

今回雪組として初出演の朝美絢さん‼️
 
軍服が似合う似合う🤣
そして顔が美しい🕊
少佐が舞台を歩く時の音が妙に記憶に残る🤔
そして!一番心奪われそうになったのは…
フィナーレの笑顔
男役笑顔満点でしたぁぁぁ💯
あの笑顔のまま袖にはけられていく…頭の中は朝美さんの笑顔おねがい
大劇場公演でもきっと印象を残していくことでしょう。楽しみです!!!


彩みちるさん
ドンジュアンでのぞさんのヒロインをしてから意識していた娘役さん💃
声が好き。単純にもう私の好み照れ
力強い感じが好きなんです!ドンジュアンの時もそうでしたが、今回も力強い女性を演じているからなの声がいい!今回の公演がラブストーリーではないので絡みはあまりなかったのが残念でした🙍

乗組員のみなさんはかっこよすぎる。最初のネモ船長と乗組員でバッバーンってなる所が好きであそこだけはバッチリと見てました( ̄^ ̄)ゞ

永久輝せあさん
ひとこちゃんは台詞が多い…噛まないのかな〜と思ってましたが私が観劇した時は噛む気配もなく滑らかに言っていて聞き取りやすい!
スパイなのはえぇーーー!!?シリルが?ってどこを見て怪しいと思えばよかったのか…占い師が「災いをもたらす男」と言った時?ラヴロック少佐がいたし、モールス信号でラヴロック少佐が連絡が取れると言っていたし、普通怪しいのはラヴロック少佐…んー難しい😑

でも、一番の疑問点があります…

プログラムのレム/久城あすさん ペトレンコ/真地佑果さんの衣装!どこで使ったの!?

ずっと乗組員の格好をしてたと思うのですが、、なぜ!?なぜなの?まぁ乗組員として書いてありませんし科学者👨‍🔬技術者👨‍💻だからかと心に言い聞かせましたが、私はプログラムでなんとなくストーリーがわかるようにしてほしいのでちょっと残念

でも、中毒性がハンパないので見れば見るほどまた観たい。ネモ船長に会いたい。ってなる公演でした

彩風咲奈さんお疲れ様でした!あなたの主演公演を生で観に行けたこと私の幸せです!照れ

もうネモ船長、マトカに会えないのは残念ですが、終わりがあるから美しいby望海風斗さん
と教わったので静かに余韻に浸りたいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊