月1しかこないとさすがに仕事たくさんだよね汗


こちらの朝は早い!!


スタッフは6時から働いてます(* ̄Oノ ̄*)


当然僕もですが!!


日本時間だと一時間こちらが早いので五時にはビーチですね!!


んまあ日本でも六時くらいには店にいるから変わらんけど(笑)


ふだんグアム来てもビーチには行かないんですが、たまにはスタッフと飯でも食べようと思い昼に行くと

池袋の美容師さん五人組みがジェットに乗りに来て下さいました(=⌒▽⌒=)





ホープのブログ

ホープのブログ

グアム店のパソコン調子悪いのでブログとまってて申し訳ございません。


かわりに本店ブログにのせさせていただきます。



いやーバナナボート相当吹飛んでましたねーо(ж>▽<)y ☆





マリンジェットではこんなに遠くまで行けるんだぁアップ


と喜んでいただきました( ̄▽+ ̄*)
ホープのブログ

ホープのブログ


ありがとうございました。


ジェット乗って店に戻ると近所のマットが遊びにきてまして
ホープのブログ


きみちゃん、なお、レース艇もって早くグアムコイヨーだってにひひ



ホープのブログ

ホープのブログ

ホープのブログ

ホープのブログ

ホープのブログ

さて仕事しよ!!


明日の14時に成田に到着いたします