暑すぎん?


旦那がエアコンつけて寝る派じゃないので


部屋の端と端なのに扇風機の首振りで寝る私たち夫婦。


夜中に暑すぎて汗だくで起きました‪💦‬


仕事も徒歩15分で着いたら汗だく。


汗取りインナーの着替えと汗サラシートは欠かせない!


こんなに汗かいて、マシンピラティスも週3は通ってるけど痩せないねー指差し


アイスとプリンと甘い飲みものが止まらないからだよねー。


(だから肝臓の数値高いし腸内環境も悪いんだろうねー)


それでもこれだけ活動的なのは私史上初めてなことで


仕事もピラティスも楽しめてるのが嬉しい!

(韓ドラももちろん観てるにっこり


円形脱毛症だった1年ちょっとの間、用事以外外に出ず仕事もせず、それはそれで楽でよかったんだけど


仕事を始めて3ヶ月、職場の別の部署の人たちもじわじわと私を認識してくれだしてきてるみたいで


お菓子や野菜を届けてくれたり親密に話してくれたり褒めてくれたりするのが本当にありがたい!

気持ちが嬉しい!



家で家族に何をしても当たり前になってるけど


仕事で当たり前のことをしても感謝してもらえたり喜んでもらえたり仕事ぶりを褒めてもらえたりするのが今の私の幸せ花


長らく主婦や母業をしていて私はこういうことに飢えてたんだなニコニコ


職場の研修で「当たり前の反対は感謝」って聞いたけどほんとそうだわ。


家族にも友達にも周りの人にも感謝を伝えるのって大切だね!