。。。。。。はい、超絶放置しまくりました、すんませんorz


いやぁ、だって、めんどいんだもの!!!!!(蹴

別なほうは、ちゃんと更新してたんだからねっ(殴



つか、テストとかまぢ死んでwwwww

てか自分が死んだwwwww



終わったあああああああああああああああああああっ

俺の人生っ★




。。。。。。。はい、すいません、キャラ完全崩壊タイムでつw←


つか、今、3ちゃんであいらぶやってるwww



。。。。。。イラッとするのは、我だけかな?



えんひゅー・えんひゅー・いぇええー





つか、最近ハマってる曲www


モザイクロールでそ?

マトリョシカでそ?

アンチクロロベンゼンでそ?

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢の、roroたん×cunoさんver.でそ?




歌ってみたって、いいよぬwwwww

転少女さんとか、roroたんとか、ねるたんとか、好きすぐる///////

踊ってみたって、いいよぬwwwww

こずえさん、やっばいお////////

川湯すぐるおwwwww




『愛したっていうのですか?
 
 しがみついて藻掻くことを

 殺したっていいじゃないか

 キミが嫌う

 アタシなんて』


超共感っ←←←



かっこよいよ/////



うん。






個人的になんだけど、

なーちょん、これみてたら、


先週、行った?

どーだった?

今週も、これたらきてねん(はぁt←←←


であであノシ

終わるんだZEwww

ちゃおっ★←←←