わーーーーーーっ


今さらだけどっ


夏休みの宿題が終わったあ!!!!!


((美術はやっとらんけどwww



あーんどっ


明日、Nコン♡←



がんばるぞっ☆




。。。。。。。。。。なんなんだ?このキャラっつうか、、、


自分でかいてて、気持ち悪ーい←←←


{{気持ち悪ッ!!小野くん相変わらず気持ち悪いねー!!!


まあ、神谷さんですけども。



あ、関ジャニ∞、CDでますた。


金がないのでかいません!!!


あっても、かいません!!!


なんかもうね、冷めt(ry





だからあっ



最近は、恋愛対象と神谷さんとDRRR!!がありゃあ、それでいいっ←



もうね、最近超はっぴぃwww


しあわせの絶頂wwwww


こーゆー奴をみて、神様とかっておもしろがってんだろうなー


とかおもふwww


まあ、無神論者ですけどおwww





あー、これ、いまさらすぎるけど、


りあるに私を知ってる人からしたら、


かんっぺきにキャラ崩壊だよなあ。。。


{{。。。えっ


てならねえ???



うん、とりま、今日は長々と書いてやるぜ!!!←

Are you ready?







最近の部活、はんぱないwww


無駄に口角がさがらないwww


的なねっ



つかねぇ、


うち、結構、『ピュア』とかおもわれがちなんですけど



ぜんっぜん!!!(((


そんなことないからあ!!!


ぱーりーさん!気のせいだよ。。。。


{{間違いなく気のせいだよ。w


はい、黙れってねー。臨也くんデス←



あんまり、そうゆう印象がありそうだと、


軽く罪悪感(((



そーゆーやつで、いたほうがよいのかな。。。?


って、おもっちゃうよねえ;;;



うん、ぱーりーさんに、このブログが知られませんよーに☆



つかねー、個人的になんだけど。


なーちょんサン!!!あきちゃん!!!

土曜日大会ゃから、LABOいけないかも。。。。orzorz


あきとくん、かえっちゃうよねぇ??

みんなのお土産話をききたかったお。。。



あーーーーー、



カラオケ行きてぇっ!!!!!



いーなー。からおけ。。。


でもなー、ふつーの友達とゆくとさー、


引かれそうで、歌えないんだよねー。。。。。


特に、病んでる感じの歌とか!!!

テンションさがりそうだしさあ。。。


くたばれPTAってうた、めっちゃすきなのに、

はいってない。。。。((まぁ、はいってたら問題なのかも知らんけど。



こーゆー系いける友達がいないっ;;;


大塚愛とか、いきものがかりとか、絢香とかが好きな、私の友達。。。


嵐すきなくせに、『キライ!!!』といいはるぶちょー。



でもゆきたいなあ、、、


ひとりって。。。きついだろーな、さすがに。。。



うん。


よし終わる。絶対終わる。確実に終わる。めらっと終わるっ!!!


。。。はい、しゅーりょー☆


スーパーハイパーうざやtimeしゅーりょー!!!


こんな最後まで見てくれる人なんて、いないだろーな。。。


いたら、こころからの感謝を!!!


ありがとーございまーしたっ